ベビーザらス プレママストアツアー

ベビーザらス プレママストアツアーに参加しました。

プレママ・ストアツアー|ベビーザらス オンラインストア



参加は無料で、事前に店頭のサービスカウンターで予約をしました。

予約時にカウンセリングを受けて、ツアーの項目が選べるオーダーメイドツアーでした。

マンツーマンで対応してもらえるので、周りを気にすることもありません。

営業されることもなく、購入予定がなくても、問題ありません。

ツアー項目で大物(ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、布団・ベビーベット等)を希望しなかったところ、所要時間45分でした。

イベント終了後にはクーポンがもらえました。